加盟大学専用サイト

お知らせ詳細

私学高等教育研究所「経営情報交換会」の開催について(おしらせ)

私学高等教育研究所では、学校法人の経営の責任者の方々を招き、私立大学が直面する様々な課題に関して少人数の意見交換の機会を設けるべく、参加型の「経営情報交換会」をオンラインで開催いたします。つきましては、ご参加を希望される場合は、下記をご覧のうえ、お申込みください。

参 加 者:日本私立大学協会加盟大学の理事長、副理事長、常務理事等
     *一大学法人につき1回、1名
     *出席者数は各日程とも15名(先着順)です。参加費無料。
日  時:12月 5 日(金) 10時00分~12時00分 
     12月 8 日(月) 15時00分~17時00分 
     12月15日(月) 15時00分~17時00分 
     12月17日(水) 10時00分~12時00分   
開催方法:WEB(Zoom)
申込締切:11月21日(金)まで
     *定員に達しましたら締切とします。
申込方法:私学高等教育研究所「経営情報交換会」申込みフォームよりお申込みください。
詳  細:開催案内