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お知らせ詳細

私学高等教育研究所「経営情報交換会」の開催について(おしらせ)

私学高等教育研究所では、学校法人の経営の責任者の方々を招き、寄附行為の作成を主なテーマとした少人数の意見交換の機会を設けるべく、参加型の「経営情報交換会」をオンラインで開催いたします。なお、本会の結果を踏まえ、後日、公開研究会を開催します。

参 加 者:日本私立大学協会加盟大学の理事長、副理事長、常務理事等
     *一大学法人につき1回、1名
     *出席者数は各日程とも20名(先着順)です。参加費無料。 

日  時:11月22日(水)10:00~12:00(中・小規模法人向け)
     11月27日(月)15:00~17:00(中・大規模法人向け)
     11月29日(水)15:00~17:00(中・小規模法人向け)
     12月 1日(金)15:00~17:00(中・大規模法人向け)
     12月 7日(木)10:00~12:00(中・小規模法人向け)
     *法人の規模については、各法人のご判断で構いません。
開催方法:オンライン(Zoomミーティング、双方向配信)
申込締切:11月17日(金)まで
    *お問合せ多数につき延長します。
    *定員に達しましたら締切とします。
申込方法:私学高等教育研究所「経営情報交換会」申込みフォームよりお申込みください。
詳  細:開催案内